のん's diary

のん's diary

コロナウイルスのせいで結婚式延期しました

タイトルのとおり、
結婚式の延期を決断しました


いつになったらコロナが収束するのか読めないので延期日は慎重に協議中です

現在急激に感染者数が増えている中でなかなか延期日を決断できません

もともと5月挙式でした



大切な友人達に、参加するかを悩ませてしまったことにすごく心が痛みました

私は地方出身なのですが、地元の友達の中には関東・関西に行くには職場に許可をとらなくてはならないという方もいました


コロナなのに招待状送ってきて脳内お花畑かよって思ってる方もいたと思うし、
延期の連絡を待ち望んでいた方もいると思います

ナーバスになっていたので「結婚式延期しないの?」って軽い言葉にも凹んでいました(笑)



ここ最近、ずっと悩んでいたので今は解放感もあります


私が弱っているとき、私に寄り添ってくれ、優しくしてくれる友人がたくさんいることが幸せです

そのおかげで私は困難を乗り越えられるし、強くいられます

感謝しきれないし、自分のことを大切にしてくれる人を一生大切にしなきゃと思います



これから生きていく中でもっと試練はあると思うので私はこのようなことでへこたれません

今は世界中、コロナのせいで窮屈な生活を強いられ、誰もがフラストレーションを抱えていると思うので、そうそう泣き言ばっかりも言っておられません


旦那さんと協力し、参加予定だった人全員健康で結婚式を成功させたいです!!

仕事が忙しい中、一生懸命考えてくれる旦那さんにも感謝



まずはコロナの終息、心より願います

これ以上感染者が増えませんように、、、
かかった人が治りますように、、、


この記事を読んでくださった皆様もお体お気をつけください