のん's diary

のん's diary

aimer(エメ)日比谷店で結婚式2次会用ドレスの試着

久しぶりに結婚式の準備を再開してみました。

2次会のドレス選びのために
aimer(エメ) 日比谷シャンテ店へ

今回2回目の訪問です✌️



aimerではウェディングドレスやステージ衣装、参列者用衣装まで幅広く扱っており、店舗によって置いている衣装が異なります。

日比谷シャンテ店はウェディングに力を入れているお店です👰💍

2次会向けのドレスは数が少ないお店が多いですが、ステージ衣装も取り扱っているお店なのでたくさんの中から選べます💃

グリッタードレスが多く、私好み🤤💓


前回と担当さんが一緒で、私のことを覚えていてくれていました🙌

わーい!


早速手袋をつけてドレスを選びます。

今回は2着選びました。

①starry sky




一面にグリッター が描かれていて、グラデーションのグリッター がすごくゴージャスなドレス💐✨

動くたびにキラッキラ・:*+.\*1/.:+

腰元にはさりげなくシースルーのフリルがあっておしゃれポイントです。

パニエの大きさも調節できます。この写真はプリンセスライン用のパニエで大きめです。

②coral reef




真っ赤なドレスがThe 主役って感じ😆🌹👑

これもまたグリッター ☆

よく見るとグリッター も色んな色が混ざっていて、程よい輝き感になっています。



aimerのドレスはかわいくて選べませんな〜〜🤤🤤🤤


まだコロナは収束しておらず、結婚式が無事に行えるのか見通しが立ちません。
なので、衣装を購入する決心はつかないので、もっと日にちが近づいて結婚式の見通しが立ったら決めようと思います!!

久しぶりにドレスの試着をし、綺麗に髪を整えていただけてプリンセス気分を味わえたので、暗くなっていた気分も上がりました♪



ブライダルやファッション業界もコロナのせいで大変で、例年通りにドレスの新作が発表されるか分からないし、毎年行われている大規模な新作発表会も中止…初めてのことだそう。

コロナめ〜〜〜😠😠😠
みんなの日常を奪いやがって〜〜〜😠😠😠

*1: °ω°