のん's diary

のん's diary

【FTW】ウェディングドレス試着〜ヴィベール、ラネージュ、ディアンサス、ジャクリーヌ、リディア〜

3回目の試着のためにディズニーブライダルファッションへ。

カラードレスは運命の1着が決まったため、ウェディングドレスに絞って試着です!!

母と伯母と参戦!!

今回はネットである程度好みのドレスをリサーチして事前に電話で伝えておきました。


スポンサーリンク




1着目 ヴィベール

f:id:nonchan_20:20191231170344j:plain

f:id:nonchan_20:20200108123857j:plain

前回も試着し、契約はしなかったものの後ろ髪を惹かれていました・・・
母にも見て貰おうと思い、再度試着してみました!

前回の試着記事はこちら

やっぱりかわいい🥺💕
5分丈のお袖が上品でロイヤルウェディングみたい🎶
f:id:nonchan_20:20200108123932j:plain

2着目 ラネージュ

f:id:nonchan_20:20200108124003j:plain

f:id:nonchan_20:20200108124138j:plain
オフホワイトで繊細なレースのドレス♪
胸元はビジューが散りばめられていてゴージャス☆

f:id:nonchan_20:20200108124104j:plain
なんといってもこの立体的なバッグリボンが特徴的です🎀
こんなリボンなかなかないですね!
2019年の新作と言うことで、ブライダルファッションのマネキンさんも着ていました😀

3着目 ディアンサス

f:id:nonchan_20:20200108124207j:plain

f:id:nonchan_20:20200108124241j:plain

ふわっふわのバッグリボンが特徴的♪

レースの上に薄いレースが重ねられています!!
ボリューム満点🙆‍♀️

胸元はキラキラスパンコールが散りばめられています🙌

4着目 ジャクリーヌ

f:id:nonchan_20:20200108124340j:plain

f:id:nonchan_20:20200108124413j:plain

f:id:nonchan_20:20200108124447j:plain

試着室がキッツキツになるほどのボリューム!!!笑
チュールにはグリッターが散りばめられていています!
ハンガーにかかって並んでいるドレスの中でもキラキラでこのボリュームは目が惹かれます笑
お袖は取り外し可能🙆‍♀️

5着目 リディア

f:id:nonchan_20:20200108124539j:plain

f:id:nonchan_20:20200108124615j:plain

f:id:nonchan_20:20200108124656j:plain
胸元のビジューがゴージャス!!座ったときも披露宴会場の照明が当たってお顔がきれいに映りそう!
レースはとてもお上品です♪

バッグリボンも大きくてかわいい!

2,3着目のラネージュ・ディアンサスと似ているので好みの方はここらへんのドレスで迷いそうですね!

まとめ

試着時の写真を見返して思いましたが、、、

私の母、
自分が気に入ったドレスの時はいっぱい写真撮るのに1回なしと思ったら明らかに写真の枚数少ない、、、(笑)
後ろ姿もドレスを整える前に写真撮って終わりだし、、、(笑)

そして、実は今回の試着で不安に思ったことがあってウェディングドレスは一旦キャンセルしました😢(まだキャンセル料無料の期間でした)

キャンセルしたため、今回の試着伝票(ドレスの名前とお値段を書いてある紙)はいただけず今回試着したドレスのお値段はわかりません😥

不安に思ったことは次の記事にて・・・(;´∀`)