のん's diary

のん's diary

カンクンでおすすめのオールインクルーシブを徹底解剖【Sun Palace Couples Only All Inclusive】

 ※画像多めです。

 

カンクンといえば、

 オールインクルーシブ

 

 

感想は率直に

 

オールインクルーシブ最高!!!

 

 

 

ということで、私が泊まったとてもおすすめのオールインクルーシブを紹介します(^▽^)/

 

 

 

オールインクルーシブとは・・・

 

 

宿泊代金に食事代や飲み物代、プール代などが含まれるホテルです\(^o^)/

 

中南米旅行で1番〜〜楽しみにしていました😆😆😆

 

普通は日本から行けば何泊かするのでしょうけど、高いので1泊のみ😶

 

1泊にかける意気込みと言ったら…🔥(笑)

 

 

 

私達が泊まったのはホテルゾーンの南側にある

 

『Sun Palace Couples Only All Inclusive

 

 

ホテル情報

 

ホテルは空港から近いところにあります。

大人しか泊まれないので落ち着いたホテルです。

 

サンパレスは系列ホテルがいくつかあって、そちらでもご飯を食べたりプールに入ったりできるみたいです。(私たちは1泊のみなので行きませんでした)

 

カンクンのホテルゾーンはのほうが栄えていてショッピングモールなどがあり便利ですが、人が多い分海はわちゃわちゃしています。

の方は逆にショッピングモールなどは少ないですが、落ち着いた雰囲気で海も綺麗です🐬💙

 

着いたらボーイさんがまずおしぼりをくれました。

これだけで感動!テンション上がる〜🙌

 

チェックインをしているとウェルカムドリンクが運ばれてきました🙌

 

f:id:nonchan_20:20181007135030j:plain

 

こちらです!変わったお味のレモネード!

 

 

チェックインのときに女性はお花をもらえます🌷

 

チェックインは15:00〜ってなっていたけれどその前に入れました。

 

お部屋はこんな感じ!!

 

f:id:nonchan_20:20181007135016j:plain

 

キャー(≧∇≦)

 

f:id:nonchan_20:20181007140519j:plain

 

カクテル作るようにリキュールがあるのすごくないですか?!(°▽°)

 

 

トイレとお風呂はこんな感じ!

f:id:nonchan_20:20181007140348j:plain

 

f:id:nonchan_20:20181007135008j:plain

 

 

お部屋にソーイングセットまであります。

 

f:id:nonchan_20:20181007135055j:plain 

 

 

ベランダからの景色

 

f:id:nonchan_20:20181007140600j:plain

 

お部屋でもWi-Fiはサクサクです♪

 

 

次にご飯に🍴

オールインクルーシブを満喫するためにお昼ご飯抜いてきました!!笑

 

Auroraでビュッフェ(°▽°)

 

鉄板でハンバーガーを焼いてくれたり、シーフードグリルを作ってくれたり・・・美味しすぎました(°▽°)

 

f:id:nonchan_20:20181007135315j:plain

 

f:id:nonchan_20:20181007135130j:plain

 

f:id:nonchan_20:20181007135041j:plain

 

f:id:nonchan_20:20181007140443j:plain

 

 

f:id:nonchan_20:20181007135022j:plain

 

 

f:id:nonchan_20:20181007140551j:plain

 

 

デザートは手前のやつが特に私の好みでした❤️

 

全部美味しいけれど😂

f:id:nonchan_20:20181007135218j:plain

 

 

景色も最高!!

 

その後海に行ってみようとしたら…

 

雨(T ^ T)☔☔☔

 

カンクンの乾季のはずなのに!!

 

 

しかも!!

地球の歩き方にはカンクンの雨はにわか雨が多いって書いてあったのですが、この日はずーっと降っていました(;ω;)

運悪すぎ…

仕方なくホテルのプール沿いのパラソルの下に寝っ転がっていました(;ω;)

 

f:id:nonchan_20:20181007140613j:plain

 

プールは大きく2つのゾーンがあって、どちらにもバーがあり、飲み物や食べ物があります。

 

f:id:nonchan_20:20181007134704j:plain

 

f:id:nonchan_20:20181007140326j:plain

 

 

プールでは毎日様々なイベントを行っています。

私達が見たときはビーチバレーをやっていました。

 

f:id:nonchan_20:20181007135245j:plain

 

 

満足したらお部屋のジャグジーへ!

置いてある入浴剤で泡風呂にしました(°▽°)

 

f:id:nonchan_20:20181007134945j:plain

 

お部屋のタイプによってジャグジーが海沿いにあるお部屋や、ベランダにあるお部屋があります。 お部屋のタイプはこちらのページを参考にしました。

 

夜ご飯はThe steakもイタリアンも捨てがたく…

 

はしご( ̄▽ ̄)

 

さすがにどちらも控えめに食べましたけど😮笑

 

どちらも営業は夜のみです( ; ; )

 

オリエンタルラウンジは、口コミがあんまだったので行きませんでした💦

 

 

まずはThe steak

 

f:id:nonchan_20:20181007140527j:plain

 

いつもはテラスで営業しているみたいですが、

 

イレギュラーでレストランAuroraの会場でThe steakをやっていました。

 

好きな部位と焼き加減を選べます。

 

目玉は奥の大きな塊肉のリブアイです!

この塊を切って焼いてくれます。

 

f:id:nonchan_20:20181007134717j:plain

 

脂身も赤身もほどよくあって美味😋

 

 

私が一番好きだったのは Skirt steak 調べてみるとハラミらしいです!

 

 

その後一息ついてイタリアンへ!!

 

ピザとパスタを頼みました。

 

ピザはマルゲリータ

 

 

f:id:nonchan_20:20181007134758j:plain

 

パスタはシーフードが入ったトマトソースパスタを食べたいって言ったらメニューにないのに作ってくれました(°▽°)💓

 

 

f:id:nonchan_20:20181007140540j:plain

 

すごーい!!どちらもめっちゃ美味しい😋

 

 

夜はフッカフカのお布団で快眠😍

 

 

f:id:nonchan_20:20181007134744j:plain

 

次の日も朝から曇りでした(;ω;)☁

 

結局カンクンに来たけれど、海もプールも入れませんでした(;ω;)

 

 

こーなったら朝ごはんを満喫や〜!

 

朝食ビュッフェにはトルティーヤやフレンチトースト、パンケーキがありました。

はちみつも蜂の巣から採ったものでこんなにおしゃれ✨

 

 

f:id:nonchan_20:20181007135324j:plain

 

時間帯によって料理の内容は違いますし、連泊する人が飽きないように毎日少しずつメニューを変えているそうです。

 

 

その他

 

(o^―^o)

・スタッフの皆さんはいつも笑顔でとても優しい

 

(´;ω;`)

・スパが有料

・食事時のワインが有料

・近くにスーパーやショッピングモールがないのは不便かもしれませんが、その分落ち着いているし、オールインクルーシブ自体を満喫しに来た私達にはちょうど良い

(あ、スーパーが近くにないと言いましたが、目の前にはサークルKがあります!)

 

ここは天国か?!って感じ!!

大〜〜〜満足でした👏💓

 

もう1回泊まりたい😂😂😂

皆様もぜひ泊まってみてください!!